「西尾建設の西へ東へ」

西尾建設株式会社のスタッフブログ。
学んだこと、感じたことを少しでも多く紹介していきたいと思います!

マンションのリフォーム工事

お疲れ様です。

 

本日は、賃貸マンションのリフォーム工事です。

空き家になった部屋のクロス替え・水栓金具交換・ウォシュレットの交換など

新規の入居者に気持ちよく住んでもらえる様に工事しました。

R0021828.JPG  R0021826.JPG

ウォシュレットの交換                      全面クロス張替え

 

R0021829.JPG

2ハンドルの水栓からシングルレバーに変更

 

現在、日向市では新築の賃貸住宅が多く建てれていますが、人口は増える分けでもないので

既存の古い住宅の空室率が上がる一方です。

そーすると、既存住宅は、設備の更新、家賃の値下げ、他物件との差別化をしないと

この先、空室率が上がる一方です。

設備の更新はもう必須ですし、家賃を下げていったらオーナーさんのローン返済が苦しくなります。

これからは、他物件にない付加価値(内装のデザインを北欧系にするとか、1Fがコンビになど)

をつけていかないと生き残れないのかもしれないですね。

 

「ココに住みたい」と思わせる何かを考えてみます。

 

 

西尾建設株式会社

信頼に技術とまごころで。
新築・リフォーム・リノベーション、住まいのことなら西尾建設までお気軽にお問い合わせ下さい!

〒883-0024
宮崎県日向市大字財光寺往還町76番地

●公式ウェブサイト:https://www.nishio-ci.com/

●電話:0982-53-3679

●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示