「西尾建設の西へ東へ」

西尾建設株式会社のスタッフブログ。
学んだこと、感じたことを少しでも多く紹介していきたいと思います!

ワールドカップ観戦行ってきました。♯WRC

2019年10月18日 日々の出来事 Comments(0)

こんにちは! 西尾です。

 

先日、大分県で行われた、オーストラリアVSウルグアイ戦のチケットが

巡り巡って頂くことができ、取引先の社長様と観戦させてもらいました。

縁に感謝しかありません。

 

元高校ラガーマンとしては、ワラビーズというチームをみれるという幸せな一日を過ごせました。。。

にわかファンではありません。。

 

約3万5千人程の観客が来場していたのですが、人の数に圧倒されます。日向市の人口の半分ですが、

それを裁くスタッフやリムジンバス、タクシーの数にもびっくりしました。

 

IMG_4386.jpg

スタジアム独特のそわそわ感。国立競技場にはかないませんが。

 

高校2年生の頃に、延岡市の西階競技場で試合をした時に

こういう建物造ってみたいなぁという気持ちが沸いたのを思い出します。

 

IMG_4387.jpg

 

試合は評判通り、オーストラリアの圧勝でした。ウルグアイももう少し気合入れてくれると盛り上がった

と思います。

試合終了まできっちり観戦したので、帰りはタクシーに一時間以上ならびスタジアムを後にしました。

 

そして、早めに帰宅し夜はWRC日本仕様のシャツをきて、日本戦をTVで観戦しました。

日本代表は、本当にいつもナイスゲームしてますね。

 

西尾建設株式会社

信頼に技術とまごころで。
新築・リフォーム・リノベーション、住まいのことなら西尾建設までお気軽にお問い合わせ下さい!

〒883-0024
宮崎県日向市大字財光寺往還町76番地

●公式ウェブサイト:https://www.nishio-ci.com/

●電話:0982-53-3679

●お問い合わせ:お問い合わせフォーム

■コメントする

スマホ表示